菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

菅平高原にアスリート集まり始める、その裏では小諸市の脅威!

夏が近づいてくるのでコチラも始動 目を覚ませ!勇者よっ!#トラクター #グランド整備 #冬眠から目醒よ pic.twitter.com/KoNGr8MA6u— 菅平ぷりんす専務 (@suga59) 2017年5月26日 グランドの緑も色濃くなってきましたわ! 緑ってきた菅平高原にはアスリートが…

高須クリニックの高須先生に怒られました!

高須先生に軽口を叩いたら 「規制が厳しいために、陳腐なCMになってしまう」という意味で行ったんだと思うんだけど。高須さんそこまで怒ることかな(気持ちは若干わかるけど) https://t.co/eOmAomfUeA— 菅平ぷりんす専務 (@suga59) 2017年5月26日 高須先生…

絶対に報道されないカントリーフェスティバルの事実。

どうも! グリーン菅平高原よりお知らせ みんな大好き菅平高原のカントリーフェスティバル だが 今年は注意が必要だ! これより 第31回 カントリーフェスティバルに関しての 注意事項をお知らせする!

元祖スイーツ男子のダイエット奮闘記

最近はあまり菅平にい居なかった。 下界の誘惑と戦っていたのです。 ダイエット中ではあるが 私は元祖スイーツ男子である。 反省を込めて最近のスイーツを報告しよう。 下界はすでにヤバい暑さ☀ すげーカキ氷きた。#かき氷 #松本 #四柱神社 #やまぐち #ぐち…

3時間で鉄くずを換金して金持ちになる

冬の爪痕 なぜか屋根の下に、テントを置きっぱなしにしちゃってたら 屋根から落ちてきた雪の衝撃で ぶっ壊れてもーた❤ この解体のおかげで、長きに渡る謎が解けた。

相棒が入院したおかげで肉体改造計画は順調

GWも終了して 菅平高原もだいぶ暖かくなってきたんで グランド片付ける。 皆さん、憶えているだろうか? 天才の大久保さんがマリオカートからヒントを得て考案した、あのシステムを!

いろいろな工夫をしている焼きカレーの店

新メニュー考案されてました🐔 その名も 信州 極み揚げ鶏! 通常は、このようなフォーメーションで提供されておりますが。 スプーンでサクッと切れるフライドチキンとして皆様にご紹介していたフライドチキンが、ついに

歴史を創った先人に感謝するしかないということで納得

ラグビーの菅平とか呼ばれると、とても喜んでしまう私ですが。 それって、先人が創ってきてくれた歴史でありますし。 今でこそ、なでしこジャパンの登場で注目されているが 第30回を迎えた全国女子サッカー大会も 女子サッカーというカテゴリーに30年前から…

30年の歴史ある全国レディース大会

ほぇ~ 30年目だそうな! 30年前は少年だった私のGWは、この歴史ある大会の準備から始まった。 ありがたいスポンサー様のバナーをスタジアムに貼りまくる菅平軍団 30年間の感謝を込めて❤ みんな!メグミルクを飲もう!! 毎日骨太しよう!! www.meg-snow.co…