菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タフマンと青い空、白い雲、白い雪@ダボスの丘

ええ感じや、すごく。 ええ冬や。 美味しそうなチョコレートバス発見🍫 楽しそうだったから乱入してやりましたよ♪ 雪もいっぱいあるで~☃ この降り具合を見たまえ!!

冬の景色が綺麗すぎて、ホテルのブログがおかしな事になっていた。

ちわっす ただいま菅平高原は、学生によるスキーの授業中っす。 時間割でいうと、そ~ゆー事っす。 という訳で、スキーブーツもチョーたくさんあるっす。 乾燥室が占拠されてるっす。 駐車場も超大型バスに占拠されてるっす。 ゲレンデだけは許してくれよと …

全国大学ラグビー選手権 天理大学の終わりなき旅

行ってきましたで! 決勝戦 7年越しのリベンジにきたぜ。 REVENGEにきたぜ。 決勝に連れてきてくれてありがとう。 オレたちは勝ちにきた。 必死で応援したで!! 結果は!

天理大学ラグビー部の日本一まであと一つ

行ってきますわ。 菅平プリンスホテルで合宿していただいている天理大学ラグビー部が、全国大学ラグビーフットボール選手権大会の決勝戦に進出いたしました。決勝戦は1月12日14:15より秩父宮ラグビー場にて明治大学との対戦です。専務も出陣いたします(応援…

専務のイチオシ報徳学園の花園が終了✨

もう少し雪がほしいところだけど 完全冬入りました。 ダボスがキラッキラやん✨ 年末年始はこんな感じですわ ホテルニューダボスの若旦那が撮影した花火のほうがよく撮れとる菅平高原の大晦日花火はこんな感じでしたその2※花火大会の後半部分 pic.twitter.com…