菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

歴史を創った先人に感謝するしかないということで納得

ラグビーの菅平とか呼ばれると、とても喜んでしまう私ですが。

それって、先人が創ってきてくれた歴史でありますし。

 

今でこそ、なでしこジャパンの登場で注目されているが

第30回を迎えた全国女子サッカー大会も

女子サッカーというカテゴリーに30年前から注目し、大会を創ってきた先人からの賜であります。

5チームくらいから始まったこの大会は、30年を経て、80チーム以上が参加する大会に成長している。

DSC02076

 

DSC02140

 第30回サッカーマガジン雪印メグミルクカップ全国レディース大会

優勝は南葛SCウイングス!

 

手前味噌かもしれないけれど

凄いな~っと思うのです。

菅平高原の環境も(関わってきた全ての)人も。

 

それも踏まえて...

この人も、その先人の一人だと

思い込ませることで

自分自身に思い込ませることで

この奇行も納得しようかなっと

 無理やり感謝することで

ハーレーにたなびく六文銭も受け入れないといけないのかなと。

自分自身の思考を修正していく方が、他人の思考を変えるより手っ取り早いんだな~っと感じる今日このごろ。

勝負するときは闘うけどね!笑

 

30回大会はこんな感じ❤

ブルゾンがくるなんて

さすがサッカーマガジン

DSC02080

 

みんなで食べましょう!

雪印北海道100 さけるチーズ

※大会スポンサー

17-05-04-16-50-48-708_photo

 

 個人的なオススメBEST3は

安定のプレーンからだな笑 

 

菅平高原のちびっこたちも笑顔を振りまいてくれて❤

DSC02105

 

 とっても素敵な30回記念大会になったのですよ。

しかし、こーゆーイベントではPA(音響)中村さんの安定感はピカイチやな。

選曲・音量・タイミングなど(他にももっとあるけど思いつかん!)認めざるを得んわ。

DSC02139

 

だって

中村さんは、伝説のイベントでも活躍していただいた

スーパーPAなのだから❤


ナイナイのお見合い大作戦!【菅平高原の花嫁 3時間SP】 歓迎イベント

 

本日、レディース全国大会決勝戦・表彰式が行われたグランドは、サニアパークのメイングランドであり

ここは、お見合い大作戦で運命の告白タイムの会場だった場所でもある。

うむ、感慨深い笑

 

菅平高原ばんざいヽ(´エ`)ノ

 

では👋