菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

菅平高原だからこその出会い~ラブリーSH日和佐篤~

あっちゃんが遊びにきてくれたことで 菅平プリンスホテルが祭りになり 喜び勇んだ親が、大事な記念撮影に乱入してきました。 まずはラグビー日本代表日和佐篤選手の押し売りをさせてもらおうか!

菅平高原のグリーンフィールドが生まれ変わる

ありがとう。 グリーンフィールド。 みなさんも憶えているでしょう。 グリーンフィールドが生んだたくさんの名シーン❤

後輩の投稿により、Instagramを全く使いこなせていないことが判明。

ウインターシーズンも終盤の菅平高原より 風景写真家 大雲としゆきの新作! パインビークスキー場をバックに 馬糞を突付くキジ🐦 ※3羽いたけど逃げられた 3月も中盤を過ぎ、平日は落ち着いているので 手下たちが遊びに来てくれたよ❤

アニメ「ALL OUT!!オールアウト」21話の菅平高原は相変わらず細部にこだわる。

まだ続いております 菅平合宿編 21話でも菅平高原のお店が❤ まずはここの通り。

あのグルメンピックに菅平高原から出場決定!!

グルメの日本一決定戦 グルメンピック挑戦の話。

菅平高原の冬が終わる前に雪景色を残しておく☃

この坂道でスリップして3回転 冷静に対処し 破損は無し。 そんな夢を見た。 メルセデス・ベンツの後ろでコチラを見つめる美女。 私の実母です。 次にご紹介するのが、同じ角度から夏の坂道。 ボルボの後ろでコチラを見つめる男性。 関西学院高等部ラグビー部…

これが3月の菅平高原スノーリゾートだ!!

菅平高原スノーリゾートなう!え、いまどき“なう”は使わない? お前ら使えよ。 伝わればいいんだよ。 どんなにダサくても、伝わればいいんだから使えよ笑 カッコつけんなよ。 もともとカッコ良くないからムリだよ❤ 3月なう。 春近し。 画像を並べてみるとよ…

数字は道具なので、都合よく使う人を信用してはいけない笑

私は器が小さいのでね こーゆーのが受け入れられないんでございますよ。 ※嘘はついていません もともと このような観光関連の統計は疑ってかかる。 経済効果とか真に受けない。 そんな器の小さいボクに 大先生からありがたいお言葉をいただいた。