菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンソン歌手からの間違い電話がミラクルを起こす。

菅平の冬景色 サニアパークへと続く道 雪の壁がどんどん高くなっている。 そして冬のサニアパークはクロスカントリースキーのコースになっている。 撮影ついでに アニメ「ALL OUT!!オールアウト」合宿編で背景に使われている菅平の景色を再び紹介したいと思…

イモムシ嫌いなアナタにもオススメ!蚕(かいこ)の食べ方

前々から食べてみたかった蚕をいただいた。 かいこの一生 #かいこの一生 をいただいた。#チョコレート #かいこ王国 #丸エイ食品 #群馬県 #藤岡市 pic.twitter.com/NqkkN2eUkA— 菅平ぷりんす専務 (@suga59) February 26, 2017 かいこの王国 かいこの一生チョ…

約束しよう、菅平で困っている人がいたら必ず救ける。(ときには有料かもしれない)

最近また降りましたよ❄ 楽し❤#大雪 #雪景色 #菅平高原 pic.twitter.com/CrIemwCPDp— 菅平ぷりんす専務 (@suga59) February 20, 2017 危機管理能力に乏しいヒヨッコちゃんには厳しい冬だ。 そんなヒヨッコちゃんたちを助けるのも私の使命。 快く救出したい。 …

長野県のリサイクルショップの凄さをあらためて知った。

お山の朝はキレイだ。 お山は少し落ち着いたので、そろそろ街にも繰り出そうかと思って 長野県内の商品を買い占めに 街に向かった。 目的地はココや。

お店の世界観がSNSとリンクすることで美味しさが広がる

ありがたい俳句をいただいて学校シーズンが終了。 まだまだ雪がたくさん。 改めて冬の景色をお届けしたい。

2017.02.18 ジャパンラグビードリームマッチに出場するプリンス軍団に注目してほしい❤

わかりやすく言うと、オールスターゲームだわ。 sunwolves.or.jp 13:30〜16:30 J SPORTS 4 この試合に出場する(はずの)プリンス軍団の選手を、思い出を振り返りながらご紹介したいと思う❤

うちのバイトが菅平のシンボル的な根子岳という山に登ってきたので、景色を見てほしい。

うちのバイトたち ※ゲテモノはモザイク こいつらが、菅平高原の象徴とも言うべき聖なるお山 根子岳に登ってきたと言うので、その素晴らしさを報告したい❤

「ふるさと納税」の「菅平高原 リフト券付スキー宿泊パック」が恐ろしく最強のコスパってことをみんなに伝えたい

今シーズンこれがブレイク中 ※何故か現在準備中ですが www.furusato-tax.jp ふるさと納税返礼品の宿泊パックをご利用のお客様が非常に多い。 この宿泊パックが(正規料金と比べて)どれだけお得か ご説明しよう❤

よりによってオレに発見されてしまう、ツイてない男

この男を憶えていますでしょうか。 右側の男。 \空欄に当てはまる言葉は!?/①言わないよ・本当は一緒に・いてほしい②いつまで・反抗期で・いるんだろう俺たち③石川島播磨・ヘビー・インダストリー▼気になる正解は、記事の後方でチェック! https://t.co/Q…

アニメで夏の菅平高原が忠実に再現されている

ただいまdTVにて視聴中。 【第17話 夏合宿】から登場しているのが ラグビー合宿のメッカ菅平高原!! しかも、細部まで忠実に再現されておるのです笑 では、ご覧いただきたい。

スキー教室ラストスパートにテクノロジーの進化を感ずる

このBlogを御覧の皆さんは興味ないと思うけど 菅平プリンスホテルのブログってゆーのも更新しています。 このブログを通して、テクノロジーの発展と、ユーザーの低年齢化を感じる昨今であります。 今年は特にその現象が顕著に現れているのです。

エンドレス雪おろし

ありがとう。 傷ついた私の代わりに 闘う兵士たち。 雪かき2時間の成果専務が撮っててくれました感動ものです笑 pic.twitter.com/Pz4yrVez8v — みずき (@lav_s_0810) 2017年2月3日 レスポワールスキークラブ モンブランスキークラブ という選ばれた兵団の中…

ポニーの好物9年目の埋め込み

スノーアップル 雪中リンゴは「スノーアップル」などと呼ばれ、甘さが濃くなり、まろやかな味になると評判も高い。 評判が良いのですよ。 9年目になるんですねー 9年目なのに「スノーアップル」などと呼ばれ、呼び名が定着してないところがニクイあんちくし…

氷点下20℃のシャングリラ

あぁ、美しき世界。 冬の菅平高原は目を凝らせば凝らすほど、さまざまな表情が見えてくる。 めちゃめちゃ良い写真お撮りになりますね❤ ※悔しいね 私も風景写真家(スランプ真っ最中の)大雲としゆきです。 最新作をお届けしよう。