菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは佐久、井出ようせいの館

どうも、皆様。 社会復帰した私は菅平高原というお山の上で、グランドの芝刈りをしています。 まぁまぁキレイに刈れました❤ 生活サイクルが元に戻りまして、 選挙中に公開できなかった極秘画像を寒冷地からお届けしたい。

明日は証明するよ。

ようせいの決断が正しかったことを証明する。 絶対に。 さぁ、明日は投票日 これから投票する方には「井出ようせい」としっかり書いていただきたい。 ここで皆さんに最後のアドバイス おせっかいかもしれないが、お勉強の時間だ。

井出ようせいはホンモノの希望へ

架せられた不条理は進撃の嚆矢 民進党の井出ようせいとして勝つために準備してきた。 それなのに。 やりきれないようせいの悔しい思いを、みんなで背負いながら戦っている今回の選挙。 勝って証明するしかない。 皆さんの思いが候補を奮い立たせています。 …

井出ようせいに元気がでるように。

はい、 皆さん選挙行こうね!! 後半戦に差し掛かる。 精神的にも体力的にも、疲弊してくる頃。 みなさん、沿道で手を振ってくださいよ♡ 元気づけてやってくださいよ♡ 現在どこを走っているのか?GPSで捕捉しているので 居場所を教えちゃう!笑 メッセージち…

菅平産フルーツを食べて戦いに挑む

どうも。 最近は佐久にこもっています。 マイデスク♡ その前に、菅平の冬の準備もしてまいりましたよ。 駐車場はがれた箇所を補修。 晩秋なんで。 食欲の秋らしいので。 身体を絞りながらも栄養を摂取しまくろうと思う。 これが信州グルメや!