菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

相棒が入院したおかげで肉体改造計画は順調

GWも終了して

菅平高原もだいぶ暖かくなってきたんで

グランド片付ける。

 

皆さん、憶えているだろうか?

天才の大久保さんがマリオカートからヒントを得て考案した、あのシステムを!

 

画期的な新システムの導入により、一人でもサッカーゴール運べる世の中になった❤

20170506_125855


サッカーゴール移動キャスタータイヤ仕様

 このマシン最高だ!!

 

フラットになったグランドを見ると

どうしても芝を刈りたくなるのが人情というものだ。

深い眠りから目を覚ますレッドドラゴン

17-05-06-11-50-50-210_photo

 

もうすぐ20歳のレッドドラゴン

完全に目を覚ますまでには多少のメンテナンスとウォーミングアップが必要でござる。

天才大久保さんの調整が必要だ。

17-05-06-12-16-24-593_photo

 

ピッチに立ってこその芝刈り機や。

御覧ください

頑張るレッドドラゴンの勇姿を❤

17-05-06-12-52-27-896_photo

 

天才のオレが調整すれば

古いマシンも新車同様に戻るからね。

 

ミンナは凄いって言うけど

オレ自身としては、当たり前って感じ?

神様がくれた能力だからさ。

 

まぁね

結局、入院したけどね笑

芝刈り機しばし入院#バロネス

20170508_133701

 

さ~よ~な~ら~ 

レッドドラゴンが退院してくるまで芝刈りできないから

肥料もまけないわ!

 

ということで、相棒を失った天才種まき師の私は

芝の種をまくことにした。

 

誰よりも芝生に愛される天才種まき師なのに

種をこぼすなんて

自分でも信じられない。

17-05-06-15-36-15-673_photo

 

そんな5月の菅平高原で過ごす私❤

 

肉体改造計画も順調だ。

言うことないw

 

ではまた👋