菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

素晴らしい戦いを見せてくれてありがとう。

ナイスファイッ!

 

めちゃめちゃカッコよかったわ~

報徳のみんなのおかげでワクワクドキドキが止まらんかったわ。

ロマンティックが止まらんかったわw

何も言うことないわ。

夢にまでみんなが出てきたわ笑

いままで、能天気に応援してたけど

トーナメントの厳しさを知った。

ノーシードの厳しさを知った。

万全の戦力で戦い続けることの難しさを知った。

 奥が深いですね

こうたろさん!

さすが、いい仕事してるね❤

 

なにより、夏と比べて

体の大きさや、プレーの質や、精神の充実が何段階も進化していたのを感じました。

かなりTOUGH CHOICEしてきたなと。

あんたたちすげー。

 

3年生お疲れ様。

菅平きたら遊びにきてよね。

迎えにゆくよ

冷蔵庫の余ってるジュースあげるからね笑

 

2年生・1年生のみんな

春に熊谷で会いましょう!

シード獲ろう!!

頼むで!!

 

 

そして次は

大学ラグビー選手権や。

報徳の先輩方の応援や。

念のため、メイジの前を除雪してきました笑

 

雪深い菅平から応援に行ってきます。

みんなのダボスはフカフカです。

DSC04246

 

カフカすぎて

人が埋まっています。

DSC04250

 

冬に遊びにきてもいいからね❤

 

では👋