菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

ラグビートップシーズン 私のリベンジプラン

菅平の冬は極寒だけど

冬はラグビーのトップシーズンだってこと

知ってますか?

FLY00101-1

 

皆さん、ラグビー見てますか?

高校ラグビー大学ラグビー

アツいで!

 

え?見てない??

帰れよ。

げらうぇい。

 

うそうそ、逆に入ってきて❤

うぇるかむ。

 

菅平で夏合宿した選手たちの集大成を見届けてくださいよっ!

プリンスファミリーの仲間たちが戦っているのですよ。

まずは全国高校ラグビー

熊本西高校

sugadaira.hatenadiary.com

懐かしのマネージャー(熊本美人)も応援にいったようですね❤

17-12-30-14-27-25-931_deco

※勝手に画像いただいたw 

 

超強豪の東海大仰星に善戦

 

敗れてしまったが...

彼らのひたむきさに、なんだかジーンとくる試合だったわ。

終了間際のトライにはシビれたで~!

ナイスゲームをありがとう!

また花園に帰ってこよう❤

 

そして、報徳学園

sugadaira.hatenadiary.com

現在ベスト8に到達

 

次の相手は熊本西高校を破った東海大仰星

過去にもこのような記憶が残っている。

4年前もこんな感じでブログを書いていた。

shinshu.fm

 

ベスト4を賭けた戦い

4年前も相手は今回と同じく東海大仰星

shinshu.fm

 

時を越えてリベンジ!

 

ここ勝ってくれたら

花園行きます。

頼む!!

花園の決勝戦に招待してくれ~

みんなに会いたい~❤

 

そしてここからよ。

その4年前の報徳学園のメンバー

全国大学ラグビー選手権

 

大学選手権の決勝も降臨するぞオレはっ!

 

大学の決勝戦いくのは実に6年ぶり!

今年は敗れてしまったが、6年前の天理大学の決勝戦

shinshu.fm

この時も対戦相手は帝京大学✨(8連覇中)

6年前のハル以上に

カジに暴れてほしい。

 

時を越えてリベンジ!!

 

ということで

私のプラン決定。

1月5日 報徳学園の準決勝(花園)

1月7日 明治大学の決勝(秩父宮

1月8日 報徳学園の決勝(花園)

バッチリや!

 

はい、明日の準々決勝

報徳学園×東海大仰星

この戦いに注目。

みんなヨロシク💡

 

では👋