菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

専務のイチオシ報徳学園の花園が終了✨

もう少し雪がほしいところだけど

完全冬入りました。

ダボスがキラッキラやん✨

20181231_144947-EFFECTS

 

年末年始はこんな感じですわ🎆

 ホテルニューダボスの若旦那が撮影した花火のほうがよく撮れとる🎆

 

年末年始

全国高校ラグビー大会🏈

プリンスファミリーから出場しているのは

報徳学園ラグビー

ベスト8まで上り詰めたその結果は!

 

悔しいけど

 

でも、みんなが楽しげに躍動しているのを応援できて

専務は幸せやってん✨

来年はさらに菅平でシゴイちゃうからな❤

ありがとうみんな。

ナイスファイトやで。

 

3年生

来年も遠慮せずに遊びに来てください。

菅平にいる間は、専務に媚びないとラグビー強くなれませんよ❤

勝利の女神は専務のことが大好きです。

勝利の女神に微笑んでほしいなら、専務に優しくしましょう。

そうすると勝利の女神は君たちにも優しくしてくれますよ。

来年も菅平というヘヴンで待ってるから笑

20160818_090828

20160814_135841

16-08-16-09-31-42-964_deco

CYMERA_20130802_065358

f:id:sugadairagocoo:20190103233057j:plain

 

ではまた👋