菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

さぁ、明日オープンにつき、私の能力で大雪降らせます❤

ついに!

うちの目の前

ダボスゲレンデは明日オープン!!(予定)

 

ほら、いい感じでしょ❤

20181226_114942

 

ということで、こっからは大雪降らせたんねん

オレのスタンド“シルバージェネラル”が猛威をふるいますんで
街の皆さんに残念だけど、安らかに眠れ☆彡

 

そんな菅平高原の素晴らしき雪景色をどうぞ☃

 す、すでに美しい。

20181224_154906

 

今シーズンもスノースケートに乗って

子どもたちを追いかけとるでー

DSC06823

 

冬のバスはこんな感じ(ΦωΦ)

 

 

バスと言えば

このバスに乗ってた奴らが

今、戦いの時を迎える。

全国高校ラグビー大会

今日の初戦で熊本西高校は惜しくも破れてしまったが...


次はコイツラの番だ。

頼むでー!!

 

なんせ今んとこは

下ちゃんナイスジャッジが輝いとる!!

 

はい、そんな菅平高原からお知らせです。

お知らせ①

これ、忘れないでね。

Screenshot_20181130-181420_Drive

晦日22:00より打ち上げ開始🎆

去年のやつのせとく


2017 菅平高原大晦日花火大会

 

お知らせ②

上田バスがパーリー仕様になってます✨

20181221_182520

 

お知らせ③

セブンイレブン菅平高原店が冬仕様になってます☃

20181223_225403

 

お知らせ④

菅平に登ってくる峠って鹿が多いです🐮

気をつけて!

20181219_013922

 

以上

そんな菅平高原で待ってます。

 

ではまた👋