菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

ありがとう、菅平の大渋滞と菅平の大自然。だが、スズメバチはコロス。

いやー

菅平ピーク入った。

だとしても、オレのライフワーク

スズメバチ殲滅中です。

 

これは完全にピークですわ。

たくさんのお客様にお越しいただけて感謝ですわ。

 

快調に抜け道を走っているのでご心配なく。

一風堂も快調のようですわ。

皆さん、菅平のいろんなモノ食べに来てくれてありがとう!!

 

 再会と別れの街

菅平高原

まずは再会

 みんな菅平に帰ってくる!

 

菅平で強くなるのです。

DSC06420

 

DSC06402

 

旅の最中ではいろいろなことが起こる。

 

そんな合宿の別れは

 

再会と別れを繰り返して

菅平高原の時間は流れてゆくのです。

 

菅平高原の大自然の中で、こんなに素敵な時間を過ごせることに私は感謝してやまない。

ラグビーの菅平を創り上げてくれた大先輩方、菅平高原に毎年きてくれる皆さんに感謝してやまない。

 

渋滞なんてどーってことないよ。

沢山の人に菅平きてほしいよ❤

 

皆さんも、天然の水風呂に浸かりにきてくださいな🛀 

※アコちゃんの写真パクったw

38854572_1830396990360831_4230047392147177472_n

 

明日もバスをぶん回してくるわ。

ではまた👋