菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

明日はマイ・フェイバリット天理大学の大一番だから応援よろしくね❤

高校ラグビーシーズン終了✨

 

今年も走ったで~🚌💨

※まだ走るけど

今年も楽しませてもらったわ❤

 

菅平は秋の空。

風景写真家 大雲としゆきの新作をどうぞどうぞ。

 

秋空の下

大学ラグビーですわ🏈

※曇り空だけど

20180819_141223

 

この時期はギャラリーもそこそこいらっしゃいますね。

※多いのか少ないのかよくわからんけど

20180819_125643

 

明日は

マイ・フェイバリット天理大学 vs 大学チャンプ帝京大学

サニアパークメイングランドにて

大一番や。

秋に炸裂できるように、素敵な戦いを繰り広げていただきたい。

そのための準備も順調に進んでいるようだ。

 

私自身も、この夏は良い結果を出している。

見たまえ。

20180821_110914

 

ハチ激取れ。

満タンやで。

まだ入るで。

 

ザマァ見ろ!

スズメバチどもッ!!

 

新しく設置した罠も激取れ気味❤

20180821_112402

お前らミナゴロシてやっからよッ!

息の根止めてやっからなッ!!

うふっ❤

激取れって気持ちい~❤

もうすぐ菅平からスズメバチがいなくなるかもねw🐝

 

菅平からスズメバチがいなくなったら

オレは、スズメバチを求めて旅に出ることだろう✈

世界中に平和を取り戻したから✨

 

そんな日を夢見て

おやすみなさい💡

 

ではまた👋