菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

合宿シーズン序盤は楽しくて刺激的なノーサイドゲーム🏈

合宿シーズン序盤

夏の景色🌄

高原野菜もパンプアップしてきましたね💪

 

私は、合宿シーズン序盤にして楽しくもあり刺激的でもある毎日を送っている。

8月上旬の私の使命は、愛を持ってこいつらを弄り倒すことにある。

 恒例の

伊丹ラグビースクール

 

「専務ぅ~」と叫びながら、お前らが流した涙は忘れねぇ。

 

そして、女子ラグビー全国大会タイトルの一つ

コベルコカップを制覇した

石見智翠館女子ラグビー部💖

専務はしびれた。※中国ブロック代表として出場

 

ありがとう。

エキサイティングな日々を、ありがとう✨

 

スキマスイッチがLIVEしてくれたコベルコカップ🎤

 

みなさんご存知とは思いますが

もう一度確認しておきます。

今年はラグビーワールドカップが日本で開催されますよ🏈

これ見てお勉強しておいてくださいね。

www.tbs.co.jp

専務の友達も出演してるからね☆彡

 

よろしく頼む。

ではまた👋