菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

過ぎ去った夏の寂しさを昆虫で癒やす菅平高原

秋だね。

静かだね。

20180908_173027

 

晩夏の素敵な暴風雨も去っていきました。

今シーズン最後の専務争奪戦❤

 

定番のバスで戦いに挑む🚌

 

そしてこの落差!笑

 

強くなって帰ってこい!

夜だけ強くてもダメだぞ!!

 

愛すべきみんなに期待してます❤

来年は優勝しますよ!!

 

そんなみんなが帰ってしまった菅平高原で

ボクを癒やしてくれるのは

昆虫。

20180901_123824

 

ときには「ハチ激取れ」で捕獲されてしまったカブトムシをも救出。

20180908_180833

 

こちらは専務スペシャ

ぶどうジュース+黒霧島+茶色い砂糖+お酢を少々

さらにハチ激取れ(改良中)

line_1536908743497

 

もがき苦しんでいるスズメバチに癒やされているボクは異常者でしょうか!!

 

なんて感じで

秋が深まっております。

そろそろ街に繰り出そうかなと。

 

ではまた👋