菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

冬シーズンが一段落からの次なる戦いへ

ちょっと暖かくねーか?

嫌に暖かくねーか?

まだまだ滑りたいんですけど!

https://www.instagram.com/p/Bec8tblgTTM/

このカメラは凄い!#360fly #360fly4k #スノースケート #無理しない#菅平 #菅平高原 #菅平高原スキー場

 

スノースケートと共に過ごした冬が終わろうとしている...

 

もはや、スノースケートを自作するほどのスノースケーターやぞ!

 

春が近づき

あいつらも帰ってしもーた。

 バイト軍団(ありがとう)

IMG_20180215_182046

 

シーズン一区切りということで

根子岳登ったり

1520128277234

 

白馬遠征いったり

20180227_153828

 

雪ん子平襲撃したり

line_1518399610026

 

ダイヤモンドダストcafe

ハンバーガー食ったり

20180305_134226

 

ときには真面目に

会議いってみたり

18-03-06-17-32-36-109_photo

 

大好きな石黒さんの

出版記念パーティー

ホースマンー八ヶ岳南麓から世界へー

ホースマン―八ヶ岳南麓から世界へ―

ホースマン―八ヶ岳南麓から世界へ―

 

 

その途中で食ったソースかつ丼棒は激しくおすすめです!笑

 

こんなに楽しい冬なのに

終わってしまうなんて

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!

 

は~

でもね

そんなこともいってられないんですね~笑

 

闘いが始まんねん。

 完璧な春を迎えるために

ワイらは戦うねん。

寝とる時間ないねん笑

深夜もポストイットいじっとんねん!!

18-03-04-23-51-53-662_photo

 

3月18日 告示

3月25日 投開票

上田市議会議員選挙

上田市長選挙

 

山田ひでき発進いたします!!

選挙戦に関心を持ってもらおうと

素晴らしい取り組みをされているサイトがあります。

senkyo.ufm-g.com

ueda.sonbaka.net

 

素晴らしいな~✨

 

今週から本格的に下山しますので

皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

ではまた👋