菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

ダス犬の過酷な菅平散歩が終了

ダス犬の菅平散歩

sugadaira.hatenadiary.com

 その続き...

 

根子岳山頂で、過酷なロケを遂行したダス犬

 

次に向かったのが...

 雪原 雪ん子平

 

監督命令で、雪原と同化するダス犬

※どこに隠れているのか全くわかりませんね!

 

過酷ですね。

さすがのダス犬も

菅平の寒さに足の裏がやられてしまった。

しもやけだ。

DSC04843

 

ダス犬には、(キグルミじゃなくて生き物なので)心がある。

痛みも感じる。

 

かわいそうだけど、お仕事だから頑張るダス犬

ボクは涙出た。

 

監督を筆頭に、スタッフが一生懸命に作る

ダス犬の分身

 

この日の雪質で雪だるまを作るのは不可能に近いと思ったが。

20180302_100425

20180302_102013

 

ダス犬の仲間が増えて

しもやけから復活!

DSC04855

 

頑張ったのは、ダス犬とスタッフだけではない。

忘れちゃいけない

ダス犬と踊ってくれた、菅平の子どもたち。

 ナイスキレキレダンス❤

ダンス⇨雪合戦⇨さよならのシーン

夕方の寒い中、3時間くらいお手伝いしてくれて、本当に有難うございました。

子どもたちを待っててくれたママとパパも、本当に有難うございましたm(_ _)m

 

皆さんをそんな目にあわせたのは、この男です!

ラグビー選手時代にうちで合宿していたこの男です!

ダンスノットアクトのこの男です!!

http://www.dancenotact.com/wp/wp-content/uploads/2017/08/011-872x490.jpg

www.dancenotact.com

撮影終了後に、「してやったり!」の顔してました!

なんて悪いやつなんでしょう!!笑

 

ちなみに、私も久しぶりにスキーを履いて

高価なカメラを持たされて

ダス犬の追い撮りさせられました。

20180302_141508

けっこう楽しかった!笑

 

そんなことで、ダス犬散歩 in 菅平高原の公開をお楽しみに!

みなさん本当に有難うございました~\(^o^)/

 

ではまた👋