菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

人生がうまくいってない皆さんへ、菅平高原から贈る

ちゎ~

おい、声が小さい。

オイッスー!!

 

最近ね

世の中の人達は余裕が無いな...と思うわけですよ。

 

これ見てくださいよ。

 ばばーん!

https://www.instagram.com/p/BeiJQDLAUyy/

山の上。#360fly #360fly4K#リトルプラネット#菅平 #菅平高原 #菅平高原スキー場 #ダボス #スノースケート#青空 #大自然 #日本百名山 #四阿山 #根子岳

https://www.instagram.com/p/BekxlLigUpu/

山の上の新作。#子供たち #スキー #スキー教室 #360fly#リトルプラネット #菅平 #菅平高原 #菅平高原スキー場 #スノースケート #hovland #スノーボード #ダボス #雪 #空 #雲 #大自然#自撮り #ノローナ #norrona #スノサウルス

リトルプラネットだがや~!

この画像をわかりやすく分析するとね

① 菅平高原の大自然

②360fly

③風景写真家 大雲としゆき

という3つの神が宿っているわけですよ。

 

それが、言うに事欠いて

Instagramの❤が67コ

 

でね、FBに動画もアゲてみたんですよ。 

👍67コ

 

いや~

❤とか👍つけてくれた人達

胸張って生きろ!

あなた達、間違ってない!

合ってる!!

時代のビッグウェーブ乗れてる!

 

それにひきかえ...

こんな素晴らしいリトルプラネットの良さがわからない人達。

かわいそうに...

哀れだわ!!

本来なら1億👍くらいの代物やぞ!!

 

その価値がわからないあんたたち。

人生損しまくってここまでよくこれたな。

仕事がどーのこーの

売上が利益が

集客がどーのこーの

地方創生がまちづくりが

GDPがどーのこーの

カネがどーのこーのと!!

そんなことばっか考えてて寂しくないですか?

 

そんなことより

この稀代のアーティストの私から、人生を豊かにする方程式を学びなさい。

 

そしてだな、SNSは私とだけ繋がっていれば良い!

他の人は切りなさい!!

フォローするのは私一人で良い!

 

このでき損ない!!

そんなダメダメなあななたちに、

今宵は最新作を発表する!!

まじこれ特別だからな!

ヒャッハーッ!

f:id:sugadairagocoo:20180130225359j:plain

菅平高原からみんなを見守っているよ❤

もーいっちょー
必殺リトルプラネットォ~!

f:id:sugadairagocoo:20180130230419j:plain

 

いや~楽し❤

アプリとかでやりすぎると、こんなになるのでご注意をw

 

オレってアーティストで良かったわ~

荒んだ庶民の心を癒やしてるわ~

 

え~本日も

お付き合い頂き、ありがとうございました~m(_ _)m

 

 では👋