菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

移動距離と比例して体重が増える不思議✨

冷え込んできたぜ。

 

でも秋を楽しまないといけないので✨

おんもにくり出すのだ!

行くぞ!!

https://www.instagram.com/p/Bo3SLCulE2q/

#菅平 #キャンプ#ピザ

 

イベントの秋ですよ🎌

 

みなさんのお役に立ちたいと...真剣に思う。

 

大先輩にも頼りにされる専務。

1539489022366

 

オレは結果を出す男💲

IMG_20181014_132955

 

私を必要としているのは、菅平の秋だけじゃない。

街のパトロールも私に課せられた重要なミッション🚓

秋は何かが起こっている。やはり。

18-10-23-10-57-46-461_deco

 

秋の空。街の空。

20181026_155135

 

寝ぼけた街の住民の目を覚ましに。

 

ウサギさんにも会いに行くよ❤

IMG_20181027_164722

こんな感じで地球をぶらぶらしていたら。

みんながごちそうしてくれるので...

https://www.instagram.com/p/Bo5IOV1FDNk/

農協収穫祭やってます。#やきとり #フランクフルト #きのこ汁 #焼きマシュマロ #肉まん #あんまん #野菜 #トラクター #布団 #補聴器 など

https://www.instagram.com/p/BpAOc4jlK01/

最近メキメキと料理の腕を上げる電気屋たーちゃんちでタコパ付き合ってやった。#たこやき #たこやきパーティー #ギョウザ #男の料理 明日の朝はたこ焼きマシンでホットケーキやるらしい🥞

https://www.instagram.com/p/BpQ1XxiDVgE/

会議前にランチや。#鹿教湯温泉 #辰巳屋#天ぷら定食 #とんかつ定食蕎麦

 

食いすぎて食いすぎて

食い過ぎだから

体を動かそうと思って

防災訓練がんばったんだけど。

結局、炊き出し訓練の担当だった。

これは食わざるを得ない。

※作り方の指導できます🍚

 

本当に食べないようにしないとヤバイ。

皆さんお願いです。

私に与えるのは、ビールとハイボールだけにしてください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ではまた👋