菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

平昌五輪 ジャンプ女子に触発されてアスリートモード

みなさん、ジャンプ女子ノーマルヒル

応援してくれましたか!?

菅平の岩渕香里ちゃんがペガサスになったね❤

2018-02-13_09-35-25

 

高梨沙羅ちゃんもメダル獲れてよかったね❤

みんなで応援しちゃったよ!!

 

いい思い出が出来ましたねー!

ありがとう香里ちゃん!!

そんな感動的な平昌オリンピックに触発された私は

冬シーズンが折り返して、少し時間がとれたので

菅平ツアーしてみたよ。

20180209_145608

 

ええ眺めや~

20180209_134854

20180213_155021

 

わたしのマシンは相変わらず

これです。

 ※【スノースケート】といいます。

20180209_141821

 

アスリートモード全開や!!

最近の滑り❤


2018-02-07SnowSkate360fly WatchMe加工

 

これは気持ち良い。

スノースケートやってない人損しとるわ。

 

危なそう。とか言われるけど

そんなことない❤ない❤

 

しかし

わりと丈夫な身体に感謝や。

痛みを感じない特殊な身体に感謝や。

大転倒してもスクッと立ち上がる鋼の精神に感謝や。

 

菅平高原という雪山に住んでいることに感謝や🗻

 

只今、スノースケート仲間を勧誘中。

待ってます❤

 

では👋