菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

菅平スカイライントレイルランレースのイチオシ

この大会も、記念すべき第10回だった。

アニバーサリーというやつや。

6月なのになんじゃこりゃ!笑

さすが、アニバーサリー❤


今年はいつものスタート地点が工事中なので、昨年までのような広がりはないが。

※昨年のスタート地点

 

#菅平スカイライントレイルランレース #トレイルランニング #trailrunning

下山展弘さん(@nblucks)がシェアした投稿 -

 

昨年はこんな感じ↑だったが、

今年は今年で元気よく!

こんな感じでスタート!!

 

当日は寒かったけど良い天気☀

走るのにはちょうどよい。

菅平トレイルはこの景色がオススメだ!

見てくださいこの空。

※私の持ち場の第3エイドステーション付近 

20170611_093749

 

御覧ください。

牧場だけあって、トップ集団と牛たちのコラボ。

※めっちゃいい景色❤

20170611_084323

20170611_084324

 

ぼくじょうを走り抜けて、この選手たちがやってくるのが

エイドステーション(給水所)

特に第3エイドステーションがオススメだ!

※景色がいいから❤

https://www.instagram.com/p/BVO7IWEgwcy/

NO MUSIC NO TRAIL.#菅平スカイライントレイルランレース #菅平 #菅平高原 #牧場 #牛 #ランニング #根子岳

 

そして、第3エイドステーションに張り付くメンズがオススメだ!

栄光の第3エイドを仕切る宮澤さん。

 ※この人がいるおかげで、私は好きなことやってる!

 そしてもう一人

さすらいのイケメン牛追い人。

軽快なステップで牛と戯れながら、抜群の統率力で牧場のゲートをコントロールする仕事人。

牧柵ゲートに彼がいる限り、どんなことがあっても牛達は逃げられない!!

20170611_084543


牧場作業道 菅平スカイライントレイルランレース

 

うーん

菅平牧場サイコー❤

 

最後に

菅平高原スカイライントレイルランレース

最もオススメするのがコチラ!

エイドステーションで大人気だった菅平まんじゅう

2017-06-10-16-27-02

 

菅平まんじゅうは、菅平高原にあるお土産屋さん

菅清園で絶賛売り出し中!!

※webページがリニューアル中(だと思う)でリンク貼れない

http://stat.ameba.jp/user_images/20160209/22/tnmh-yusa/bb/83/j/o0800058313562884339.jpg?caw=800

http://stat.ameba.jp/user_images/20170314/19/tnmh-yusa/ae/36/j/o0960077713890086882.jpg?caw=800

http://stat.ameba.jp/user_images/20160820/23/hamaguchiakemi/2a/01/j/o0480036013728311197.jpg?caw=800

f:id:sugadairagocoo:20170612180815j:plain

菅清園さん自家製造の「菅平まんじゅう」は、米粉を使用し、微妙な蒸し加減によるしっとりもちもち感、甘い高原の小豆が絶妙なバランスを取っています。 生地に米粉を用いているので、皮の食感も普通のまんじゅうよりもちっとしているのが特長。

食べてみると、それはそれは、しっとりしっとり、やわらかやわらか。
皮も餡も程よい甘さで、お年寄りから子供さんまで大好きになること間違いないなし。
おまんじゅうなんて、と思っているお父さんだってきっと完食してしまう!

 

以上、オススメでした!!

 

では👋