菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

四季という概念に菅平高原もポニーも縛られない。

 春でもなく

夏でもない

こんなに気持ちが良い季節なのに

名前がなくて可愛そう。

そんな優しい気持ちの持ち主

専務です、こんにちは。

 

見給え

菅平の牧場から望むアルプスを。

※撮影:風景写真家 大雲としゆき

 

この時期、多くのみなさんが専務に逢いたくて菅平高原を訪れる。

紹介しよう。

 よくぞ菅平高原に舞い戻ったトップリーガーたち。

 

 

 子どもたちも専務のことが好きすぎて

どーしても菅平高原に着たくなってしまうのですね🗻

 

専務にはちびっこファンも多い👦

 

そうこうしていたら

カントリーフェスティバルも終了。

専務のステーキに魅了されたファンが後を絶たない!

 

専務は街でも大忙し。

専務を囲む会を盛り上げます♪

※ただの飲み会ですw

 

でもみんな、嬉しいんだけど

専務の取り合いはやめてね💖

どこにも行かないし

逃げるもんじゃないからね✨

 

菅平にいるからね!

今日はポニーとドライブ in 菅平高原

動物愛護の精神ですね!

 

このときのポニーです。

shinshu.fm

 

なんて感じの毎日がすごく楽しいので

菅平に遊びに来てくれたら専務に会えて楽しいよ😍

 

 てか、割と暇やねん...

 

では!👋