菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

順調に雪が降りそうだが、順調にいかないこともある。

徐々に雪が増えてまいります菅平☃

 

冷え込んできてもお馬さん達は寒さに強いから元気ですよ~!🐴

撮影:大雲としゆき

20171212_130504

 

この冬はいい感じや。

降り具合も冷え具合も。

 

しかし、アクシデント発生❤

凍ってもうた...

 ※電熱線が壊れていて、排水口の水が流れない

ヒートアタック!

コイツを投げ込んで

お湯にしてしまえ!!

お湯にしてしまえ❤

20171212_150732

 

アカンで。

明日から大雪や。

待望の大雪や。

 

雪の下になってもーたら春まで開通せんわ。

排水口の下からも

ヒートアタック!

line_1513060232809

 

見てや!

こんなもんやで!

諦めたらあかん!!

 

解かしたったやん!!

20171212_163228

 

新しく購入したプラチナシルバーの電熱線もぶっ込んだったやん!

これで安心❤

 

安心してハヤシワックス塗って滑ったらエエやん。

 

わがダボスエリアも絶賛すノーメイク中❤

 

そうそう、寒くなってくるからな~

暖かいものを食べるんやで。

 

関東から菅平高原スノーリゾートにいらっしゃる皆様

こちら、オススメしております❤

 

皆様をお待ちしております❤

 

お知らせ

百田夏菜子ラグビーを本気で応援します!」

 

はい、ありがとうございました。

 

では👋