菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

菅平高原の冬が終わる前に雪景色を残しておく☃

この坂道でスリップして3回転

冷静に対処し

破損は無し。

そんな夢を見た。

17-03-08-11-52-45-426_deco

メルセデス・ベンツの後ろでコチラを見つめる美女。

私の実母です。

 

次にご紹介するのが、同じ角度から夏の坂道。

ボルボの後ろでコチラを見つめる男性。

関西学院高等部ラグビー部の三木先生です。

そのライバル、トレーニングしているのは報徳学園ラグビー

20160813_165504

 

画像を並べてみると四季の移ろいがよーくわかりますね~

本日は、私が発明したこの画期的な比較システムを使って、菅平高原の四季を見比べていただきたい❤

雪があるうちに☃

 

あ、その前に

もう一つ夢を見た。

鼻をかんだらティッシュの鼻水の中に

蛍光グリーンの稚魚がたくさん泳いでいた。

そんな夢を見るボクは何かに怯えているんでしょうか?

夢占いの方、教えて❤ 

 

菅平プリンスホテルのまわりシリーズ

【2F】

ホテル正面の駐車場がスキー教室の舞台へと変貌する。

 

【4F】

みんな大っ嫌いなダボス地獄が、みんな大好きなダボスゲレンデへと変貌する。

 

【キャンプ場】

雪があってもなくても子どもたちのフィールでであることは変わらないが、1ミリも緑がない。

 

キャンプ場の池がなくなり、子どもたちが浮島に侵入可能(・∀・)

DSC01726

DSC01728

 

お次は車窓から。

【サニアパークへと続く道】

 雪の壁、遠くの山々
どちらにしてもキレイだよ、菅平高原❤

 

残りわずか

冬を楽しもう❤

 

街の皆さん、春の訪れとともに大久保さんが下界に飛来するのでよろしく笑

 

では👋