菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

「アシックスカップ」は高校7人制ラグビーの全国大会です。

魔法の土地だから暑くないってよ。

ありがとうございます❤

 

アシックスカップ 

全国高校7人制ラグビー大会

 

オレは言いたいことがある!

これは言いたい!!

 アシックスカップは全国大会ですよ!

この大会をもっと注目してもらわなくてどーすんですか!

※誰に言っているわけでもない独り言ですが。

このなかに、参加選手の中に、未来の日本代表いるからね。

120%いるからね。

街の方ではイタリア代表がきたときだけ浅く盛り上がっちゃってさ。

税金使ってイベントとかやっちゃってさ。

海外チームのキャンプが行なわれるよりも、高校生の全国大会が菅平高原で行なわれているってことの方が、オレは大事だと思うけどね。

上田市全体で盛り上げなきゃいけないのはこっちの方だと思うんだけど。

ま、いいや。

 

ラグビー詳しくないみんなに7人制ラグビーがあるってのも知ってもらいたいしね。

まずはここからや!


ラグビーのルール 第1巻 ポジション篇 feat. Kishiboy

 

という、スピード感とスリルを併せ持つ競技であります。

そんな全国大会に出場したプリンス軍団をご紹介しようと思う。

おなじみの報徳学園(水色)

https://pbs.twimg.com/media/DirQtmlU8AYL7kX.jpg

 

九州から熊本西高校(紺色)

https://pbs.twimg.com/media/DimYiLyXUAUJ-pw.jpg

 

2校仲良くセッション❤

https://pbs.twimg.com/media/DiiTSEKUEAEURn4.jpg

 

 

あー楽しかった笑

この大会を終え、8月には合宿のために菅平にまた帰ってくる。

また遊ぼwww

待ってます❤

 

ではまた👋