菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

トレラン大会とパンチングマシンどっちも真剣

スカイライントレイル菅平

という長ったらしい名前のトレランレースやったよ!

 

私の持ち場は(いつも通り)魂の第3エイド

第3エイドはいつでも真剣や。

 

 こんなやつも応援に来ていましたよっ!!

 たま~に菅平に現れます...

 

キレとる。

 

コイツの名は

すがビー🏈

しょうがないから記念に撮ってあげた。

 

スカイライントレイル菅平にご参加いただいた選手の皆様

本当にありがとうございました!!

 

ぶっちゃけ、参加者が減少傾向にある大会ですが

なんとか工夫ないとですね。

せっかくの素敵な大会やん✨

 

そんな思いを夜の打ち上げでぶつける人たちw

 こいつら真剣すぎるやろ笑

頭の悪い僕たち💖

 

ナイスラン!

イストレラン!!

 

ではまた👋