菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

菅平高原の“ひまつぶしカフェ”ドリアーデ

ここのところは、けっこう涼しげ。

 

涼しくなってきたと言っても

アメが降らん。

グランドや畑にとっては厳しい。※枯れてまうで

line_1532511389245

 

頑張れサッカー少年たち!!

PICNIC_20180725_104836204

 

日中はやっぱ日差しが強いからさ

涼まないと。

はいココ。

新しい隠れ家を発表します!

 金魚とガンダムとカキ氷に遭遇したい方はこちらへ。

20180726_115633

https://www.instagram.com/p/Blrl_vwleT3/

ひまつぶしカフェ ドリアーデ#菅平#かふぇすたぐらむ #かきごおりすと #ドッグラン #ガンダム

 

こちらが

ひまつぶしカフェ ドリアーデでございます☕

2018-07-26_09-46-36

 

ドッグランある!🐶

20180726_115405

 

場所はこちら

隠れ家的な場所にある🏡

 

オーナー(ドリアーデ)とカキ氷

 

私は、昼間いただいたカキ氷の代金をお支払いしていないので

これから払ってきます。

 

ではまた👋