菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

同じ日は二度とこないので、氷点下20℃以下だって楽しい。

この前、-24℃

おかしな凍り方しとった。

 

放置していたクルマも雪と氷がへばりついております。

20180126_074150

 

そんな日本一の寒サニモマケズ

みんなは出かけてゆく。

どんなに寒さが厳しくたって❤

DSC04543

 

 

それ以上にみんな楽しんどる!!

ありがたや~m(_ _)m

DSC04552

DSC04536

 

イントラのみんなにも感謝や❤

ありがたや~m(_ _)m

DSC04597

DSC04587

 

だからワテも追いかけるんや。 

line_1516774953443

 

と言ってもだね、そんな寒くないよね。

スキーウェアが進化してんのかな。

そんなに寒くないよね。

 

そして私は、寒くなって雪が降るとウキウキが止まらぬ。 

18-01-27-21-50-50-027_deco

 

子どもたちを追跡する💨


2018-01-27 スノースケート

 

ロックオン!

 遠く離れた(生徒さんの)保護者の皆様にお届けする📹

満足ぢゃ。

楽しい!笑

 

今日という日は2度とこない

気温も景色も変化していくし

雪面も変化していく

順応するためには、人類も進化していかねばならぬ。

私は、そんな変化を記録していく。

 

子どもたちが、期間中にどれだけ成長を遂げているか

記録していく。

 

そして、それ以上に自分も成長させて頂く。

近い未来、私は人類の限界を突破するのであろう。

 

 

スノースケートのやり過ぎで下半身も限界を迎えているが

そこも乗り越える❤

 

ではゲレンデで👋