菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

ぜんぜん雨が降らないのでフレッシュを欲する。

暑ちぃ。

これ油断したら30℃いくやつ

これは厳しい。

PICNIC_20180718_164940906

 

こんな感じで

ボクの生活は夏ですね。

完全に夏やで。

雨降らなすぎてグランド黄ばんできたわ

怒られるわ。

2018-07-18_06-08-10

先に謝っとこ。

ごめんなさいm(_ _)m

 

夏ということで

フレッシュな話題を2つ❤

まずはこれ!

 採れたてだよ。

レタス切るのってけっこう楽しい\(^o^)/

切るだけなら楽しいんだけどね

箱に詰めて運んで、荷台に乗せるのが

とても大変 

皆さんの食卓に並んでいるレタスは、このように農家の方々が丹精込めて育てたレタスですからね。

一人、1日1玉は食べてくださいね!

わかったな!!

シャキシャキ食えよ!!

 

もう一つフレッシュなやつ。

もう定着してきましたね「ハンバーガーの店」でお馴染みの

ダイヤモンドダスト

レスカ

これは美味い!!

中毒性ある!!

オススメだよ❤

 

菅平の街も、車が多くなって夏っぽいや。

20180716_135027

 

今年も安全運転を心がけますが

ボクが暴走したら止めてください。

よろしくね❤

 

ではまた👋