菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

ブログ復帰(してみても良いかな)

やべー

2020-01-27のブログから更新してなかった。

sugadaira.hatenadiary.com

 

書かなくなった理由としては

はい、あなたのおっしゃるとおり。

YouTube本格的にやってみようと思って、動画編集編集始めたら手が回らなくなったw

 

ちょーどその頃の動画がコチラ

サムネがサブいですねぇ。

怖いですねぇ。


www.youtube.com

 

こんな感じで動画あげまくってたらブログ書かなくなりました。

2年近く経過して、動画編集のスピードが爆速でイケるようになったので

ブログ書いてみても良いかなと思ったりして。

 

ラグビーの夏が終わると、動画あげても再生回数伸びないし(あげるけど)

最新作もそんなに伸びないし...

圧倒的に下がってきてるし。


www.youtube.com

 

というわけで、ブログファンの皆さん

不定期ブログ再発進します。

ではまた👋