読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポ魂@菅平高原パート2

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん冬の菅平高原に遊びに来てね~

モヒカンバスを全力で運転した話

菅平プリンスホテル スノースケート スキー教室 わたくしごと

久しぶりにバスの出番。

掘り起こしたらモヒカン野郎になっていた。

DSC00557

 

今の私は全力ドライバー

痛くてチカラが入らないのである。

傷だらけなのである。

 

スキー教室の子どもたちを撮影するため

スノスケやりすぎた。

くれぐれも、楽しくてやりすぎたのではない。

仕事である。

見てください。

少し上手くなりました。


2017 01 25 スノースケートやってみた。

 

やりすぎると筋肉痛で踏ん張れませんね。

足の付根がバグりました。

左足上がりません笑

踏ん張れないとこうなりますね。

 

踏ん張れないと転ぶ回数増えて、受け身を撮ろうとする腕も筋肉痛ですよね。

ちなみにこれ気をつけて。

 

ケータイが刺さるなんてはじめて知りました。

脇腹えぐられました。

ラグビーアンダーアーマー着てなかったら手術でケータイ摘出の目に合うところでした。

やっぱりオレは強運👍

 

もっと最強になるために防具購入したった!!

 

 

これでさらに攻めてやる。

チョーシ乗って傷んだ自分に心底ムカついておる! 

まずは超回復

  

とうことで、大事な子どもたちを乗せて

バスが出発する。

ハンドルもアクセルもブレーキもクラッチサイドブレーキ

ワイパーさえも全てが重いぜ!!

モヒカンバスだから重いのか?!

否!違う!!

オレの鍛錬が足りないだけだ!!

目指すは根子岳!!!🗻

DSCN2024

DSCN2039

 

みんなお行儀が良くって、しっかり挨拶できます❤

DSC00597

 

寒さに負けず、こんなに一生懸命な子たちに癒されつつ

傷ついたカラダの全力を振り絞り

ボクはバスを運転したんだwww

 

しかし、子どもたちは上達早いっ!

 

みんな頑張ってー❤

では、私は超回復頑張ります!!

ばいばい👋