菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

モヒカンバスを全力で運転した話

久しぶりにバスの出番。

掘り起こしたらモヒカン野郎になっていた。

DSC00557

 

今の私は全力ドライバー

痛くてチカラが入らないのである。

傷だらけなのである。

 

スキー教室の子どもたちを撮影するため

スノスケやりすぎた。

くれぐれも、楽しくてやりすぎたのではない。

仕事である。

見てください。

少し上手くなりました。


2017 01 25 スノースケートやってみた。

 

やりすぎると筋肉痛で踏ん張れませんね。

足の付根がバグりました。

左足上がりません笑

踏ん張れないとこうなりますね。

 

踏ん張れないと転ぶ回数増えて、受け身を撮ろうとする腕も筋肉痛ですよね。

ちなみにこれ気をつけて。

 

ケータイが刺さるなんてはじめて知りました。

脇腹えぐられました。

ラグビーアンダーアーマー着てなかったら手術でケータイ摘出の目に合うところでした。

やっぱりオレは強運👍

 

もっと最強になるために防具購入したった!!

 

 

これでさらに攻めてやる。

チョーシ乗って傷んだ自分に心底ムカついておる! 

まずは超回復

  

とうことで、大事な子どもたちを乗せて

バスが出発する。

ハンドルもアクセルもブレーキもクラッチサイドブレーキ

ワイパーさえも全てが重いぜ!!

モヒカンバスだから重いのか?!

否!違う!!

オレの鍛錬が足りないだけだ!!

目指すは根子岳!!!🗻

DSCN2024

DSCN2039

 

みんなお行儀が良くって、しっかり挨拶できます❤

DSC00597

 

寒さに負けず、こんなに一生懸命な子たちに癒されつつ

傷ついたカラダの全力を振り絞り

ボクはバスを運転したんだwww

 

しかし、子どもたちは上達早いっ!

 

みんな頑張ってー❤

では、私は超回復頑張ります!!

ばいばい👋