菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

春から高校選抜でワクワクしてしょうがないわ。

今年は雪とけるの早えぇー

ダボスは草原の様相だ。

IMG_20180403_054313

 

スノースケートもできなくなったので

遠征行ってきたよ!

奴らのアツい戦いを見届けるため❤

 

春の選抜大会は新3.2年生でチーム編成されているので

不思議な感じ。

 

不思議な感じ、というのは

去年は下級生だったため、トップチームでプレーしていなかった選手たちが活躍している姿を見て、多少戸惑う笑

コイツこんなできるやつやったんか!とか

ラグビー素人の私は、多少戸惑う。

DSC05683

DSC05682

 

もちろん、去年から主力で活躍していた選手たちも、さらに逞しくチームを引っ張っていて、とても頼もしい❤

DSC05669

DSC05686

 

いつもワクワクさせてくれるぜ。

 

そしてそのワクワクのルーツ

怪物くんが可愛い彼女と菅平に遊びにきてくれた。

Screenshot_20180403-011304

 

今シーズンからトップリーグサントリーサンゴリアスに入団した

梶村祐介

憶えといてくださいな!

 

菅平にきてくれたのが、上田市議会議員選挙の直前だったため

後に当選することになる山田ひできとも硬い握手を交わしたカジ❤

 

プリンス軍団のホープ

さらに高いところへ

ワクワクが止まらない❤

 

みなさんも応援よろしくね!

 

あー

菅平に生まれてよかった❤

 

では👋