菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

はじめての民泊と私をとりまく動物たち。

紅葉の季節がきたー

けど一瞬で終了。

 

雪が降る前に

僕は旅立ちました❤

そしてまた食ってしまいました。

 

 

 菅平に帰ってきたら秋がいませんでした。

20181116_082857

 

あまりにも寒いので

都会にも繰り出しました🌄

line_1541663232288

20181109_103230

 

またやってもーた

一人居酒屋

line_1541584145881

 

ちょーしのってメニュー頼みすぎる

馬鹿だね

食い過ぎや❤

 

カロリー消費のため、深夜に徘徊しました💨

20181107_195504

 

ってそんな僕が

はじめての民泊🏡

 

広い

 

これっすわ。

www.airbnb.jp

 これね、相互評価されるわけですよ。

ゲストである私もホストから評価されるわけですよ。

※星つけられる

記念すべき初の評価を落とすわけには行かないので

気を使うし。

オレには合わない。

というか、真面目な日本人には合わないかもね。

評価されるから笑

 

試しに泊まってみたけど

一人ならビジネスホテルのほうが落ち着く❤

line_1541691222640

 

そして僕の街 菅平高原では

動物たちが待ってくれていた。

カモシカくん ただいま。

いつまでも天然記念物でいてね。

20181115_014035

20181115_014050

 

サラブレットたちは

スキー教室の下見に訪れた先生方に愛想を振りまいてくれる。

さすがサラブレット。

18-11-14-10-43-11-564_deco

 

ポニーくんは

死んだように寝ている。

一切やる気なし。

20181001_092908

 

ヤギさんたちは。

やる気満々や。

いや、やっていた。

20180918_112725

 

どんなときも どんなときも

僕が僕らしくあるために

好きなものは好きと

言える気持ち

抱きしめてたい

 

もうすぐ雪が降る...

 

ではまた👋