菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

菅平高原はどんどん雪が降っているという報告とイイ写の自慢📷

もぅ、オレを喜ばせようと思っちゃって。

最近はよく降ってくれるね☃

常に除雪ですわw

 

レーニングも欠かしてないわ。

もっと雪降れ。

鍛えまくったんねん。

信濃の国の日常やっちゅーねん❤ 

 

細かいところはこの優れたツールで

 

 雪と戯れると甘いものが食べたくなるもんで

元祖スイーツ男子としては

最近頂いた珍しいお土産をご紹介する

映えろ!

僕のインスタグラムぅ!!

https://www.instagram.com/p/BtTN71mHe4F/

お土産でいただいた白髭トトロのシュークリーム✨いっぱい並べてインスタ映えしたかったけど、箱のなかには一匹しか残っていなかった...💖

 

インスタでもコメントしたんだけど

どうせなら何匹も並べて映やしたかったんすよ。

それなのに、箱を開けたら一匹しか残ってないやん

人間とはなんて意地汚い生き物なんでしょうか。

ボクのまわりには意地汚い豚野郎ばかりで困ります!w

豚ドモがッ!!

※はいごめんなさい❤

 

失言の責任をとって断髪します。

許してちょ✨

 

☆従兄弟がやってる店で髪切りました✄

forbito.com

 それでは専務を探してください😍

 

しかしあれだな

スキーの学生団体シーズンも折り返し地点過ぎて

あっという間に1月も終わった。

あぁ、とても楽しいよ✨

どんなに天気悪くてもゲレンデに飛び出してしまうくらい楽しいよ。

子供たちとイントラさんに負けてらんねぇから❄

 

初心者ならではの予測不能なシーンを取り続ける

それが風景写真家 大雲としゆき

 

眼の前で期待に答えてくれる子供たち 

 

菅平の大自然の中でさらに自然体な少年✨

 

ときにはカメラをジャックされることも🎥

 

画像右端にいるのが本職のカメラマンさん。

「専務のカメラを襲ってこい!」と教唆したのがカメラマンさんw

カメラマンさんのおかげで

ちょーイイ写真撮れた✨

さすがプロカメラマン。

 

風景写真家 大雲としゆき

とってもいい写真撮るね❤

 

春がきたらこの人を撮ることになるかもしれない

ご注目!!

 

ではまた👋

※パノラマ