菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

ラグビーイタリア代表に贈るプレゼント!推しメンはシェリフ!!

どうも。

イタリアンムード最高潮の菅平高原です。

 

朝からお祭りです。

 

貴重なお時間を頂いて

交流とかもやってます❤

2018-05-30_02-31-56

 

6月2日には交流パーティーがあって

私は「選手のネームプレート作成する係」なので。

せっかくだからプレゼントを考えてみた。

ようは、こーゆー事だ!

例えば

 ドナルド→怒鳴奴

漢字の名前をプレゼントしようと思っている。

 

タリア×菅平高原(または上田市) 

という構図になりがちだが、もっと関わりを持って

人と人

の関係を構築したほうが良いと思うんすよね!

 

ということで漢字名プレゼント作戦🎁

がしかし、さすがイタリア人

キラキラネームばかりなので、漢字にするのが難しい。

 

ちなみに、私の推しメン(イチオシの選手)は

シェリフ・トラオーレ選手(24才)

図30

 

気さくに子どもたちと遊んでくれている姿に惚れました❤

 

では、シェリフ選手へのプレゼントを先行して公開しよう!!

「志重利富・トラオーレ」

※素案

 

という感じで漢字で31名分の漢字名プレゼントを考案中❤

 

では👋