菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

クボタスピアーズの菅平合宿からのイタリアチーム襲来

さらに

イタリアンムード高まる菅平高原です。

 

しかしながら

もっと注目してもらいたい奴らがいる。

 

今回は

クボタスピアーズ in 菅平高原

どどーーん!

18-05-25-18-05-19-049_deco

 

笑いのアップデート 大介と語る会を開催いたしました笑

 

クボタスピアーズで活躍しているプリンス軍団です❤

 

ジョン

 


ナオ


れいいち


大介

 

りょうま


たにぐち


ハル大先生


ハルさんはこちらでも活躍中❤


そしてクボタといえば

アグリロボや!

自動運転やー!!

 

みんな!

クボタのトラクターを購入しよう!!

クボタスピアーズをよろしく❤

 

そして

イタリアチームが菅平高原に到着いたしました。

 

お祭り騒ぎです笑

 

ではまた👋