菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

また会いに行くよ、待っててね❤

いやーすいません。

時差ボケですいません。

長旅から帰ってきましたわ。

 

こんな感じ🚙💨

20181009_151652

20181009_121307

20181009_123009

20181009_141829

2,400km走破してきたわ。

 

いやいや、長距離トラックとかと比べられても困るんでね。

「そんな距離たいしたことないわ」とか言ってるボケども!

黙っとれ。

 

素直に称賛しろ。

オレの功績を称賛しろ。

 

そして再会を祝せ。 

姉さんと再会してきましたわ❤

 

 

久しぶりに神戸のばあちゃんにも会ってきたわ❤

私が小学校1年生のとき

菅平高原に合宿に来ていた報徳学園ラグビー部の帰りのバスに乗り込んで

夏休み一人旅を満喫したのがこのお宅だ🏡

line_1538896414050

 

甲子園に連れてってもらったり、六甲山に連れてってもらったり、海に連れてってもらったり。

その時に、とてもお世話になったのが

このおばあちゃん❤

line_1538896425277

 

皆さんの笑顔が拝見できて

とても充実した旅が楽しめたぜ。

 

心残りは

トップリーグ クボタ×リコーいったんだけど、時間がなくて最後まで試合見れなかった...

またあらためて行くわ🏈

 

では、また11月に関西攻めますんでよろ。

また会いに行くよ、待っててね❤

 

では👋