菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

菅平高原の夏 もう一つの闘い。

下山していく高校ラガー

彼らのために、もっとオレにできることはないかと模索している。

天下獲りへ!

 

私に忠誠を誓う彼らのために!!

20170817_175119

20170817_121946

 

菅平高原での壮大な闘いの裏には

もう一つの戦いがある!

ご覧いただきたい。

彼らの闘いはピッチの上だけではないのだ。 
バスに乗れなくても闘い続ける彼らの姿をボクは忘れない。

 

そして、さらにその裏で

もう一つの闘いが。

彼らがいなければ始まらない。

アルバイト軍団※私にコキ使われている

f:id:sugadairagocoo:20170818233423j:plain

 

バイトを送り出す笑

f:id:sugadairagocoo:20170819210732j:plain

 

残ってるメンバーは、ぶっ倒れるまで働かされる!笑

f:id:sugadairagocoo:20170818233429j:plain

 

そんなアツい闘いが繰り広げられている菅平高原で待ってます🐴

 

待ってます🚌

 

待ってます👶

f:id:sugadairagocoo:20170818233857j:plain

※甥っ子

 

では👋