菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

菅平プリンスホテル 爆音バスの死亡説

あっという間ですな。

菅平のラグビー終盤...😨

 

みんな帰っていく...(T_T)

 

どんどん帰っていく...(TдT)

 

せっかくだから、この夏を振り返ろう。

 みんな元気に遊んでくれた記録を思いだしておこう。

菅平のセブンは終了間際の店員の態度悪いよね。

まだ店やってるのに早めにゴミ箱を店内に入れて、しかもレジの前にゴミ箱ならべやがって。

学生がいっぱいいるからって殿様商売してんじゃねーぞ。

松野、しっかりやれよw

という毒はさておき...

 

今年もみんなを乗せて走ってますよ🚌

使い勝手の良い曲を集めてみたが、専務の選曲ミスリードで少々盛り上がりに欠ける場面もあったので、反省して来年につなげますwww

ジェネレーションギャップをいかに埋めていくかが課題やな。

 

みんなが期待している

【拉致って遠くで降ろす嫌がらせ】も健在🚌
※バスの乗り降りが格段に早くなり、迅速な行動が身につきます✨

 

今年はなんといってもこの事件

【昭和のバスいきなり動かなくなる事件】

 

みんなの力が一つになりましたね😍

バスは無事生還しました。

大したことありませんでした笑

シブトいねー!!

 

まずは元祖爆音バス復活のお知らせでした♪

※ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m

バス復活のお祝いも込めて、菅平合宿のシメくくりはこんなオシャレなセレモニーいかがですか?✨

 

 高校ラガーの暑い夏を忘れない。

専務は忘れない。

飛べっペガサス!!

 

ではまた👋