菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

すごい武器を手に入れたから、菅平の交通安全は私が守ります。

見てこの素晴らしい運転を。

この落ち着き。

アイルトン・セナを彷彿とさせるドラテク

 

自覚ありますから。

菅平の交通安全は私が守る。

 

だって、やっと手に入れたんですよ。

じつはね、初めてなんですね✨

これさえあれば無敵と言われている

 ゴールドですわw

やっと。

Yes!!👍

白バイと競争やら免停やら簡易裁判やら(大昔)

色々乗り越えてボクはついに獲得したんですよ😍

 

長野県公安委員会が認めたのですよ!

専務は優良運転者であるとね!!

 

だからボクは恩返しがしたい。

優良じゃなかったボクが皆さんにご迷惑をおかけしたことを償いながら。

 

夏はこんなに混雑しているからね

菅平の交通安全を守りたいんだよボクは。

 

 

まず一発目やりましたよ🔥

菅平のセブンイレブン前の横断歩道で。

 

歩行者が横断しているにも関わらず、ぶっちぎっていった車を発見。

追いかけていったら、車が停まったんでね

優良運転者の威信にかけて

「ゴルアァ!」と。

説教たれてみましたよ私は。

でもね、

そのドライバーが外国人だったのでね。

伝わったかわからないよね笑

 

そんなことはさておき。

軽トラで、バスで、菅平の交通安全を守っています。

専務の華麗なドライビングをどうぞ。

 

リクエストも受け付けております。

 

ということで

みんなも安全第一で、運転中は集中してくださいね💖

ボクを見かけたら笑顔で手をふることにしてね✨

 

ではまた👋