菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

オレはだらだらしてるけど、今年はラグビーワールドカップイヤー

信州も暖かくなってきて

いやーだらだらしてますよ私はw

 

祝勝会とかいってニコニコしてますよ私は(・∀・)

※どこにいるかわかるかな 

 

こちらは、沓掛酒造の蔵開き✨

※どこにいるかわかるかな

  

蔵の酒がなくなるまで飲ませてくれる

 

酒を飲んで

大好きな先輩の宿で素晴らしいタダ風呂いただいて♨

心がふれあう民芸の宿 中央ホテル - 信州長野県千曲市戸倉上山田温泉

心のふれあい、ありがとうございます❤

 

サービスエリアでは

本能のままに喰らう🍴

 

そして菅平は

どうですかこのミドリの大地www

ば~ん

 

チームプリンスがこのミドリの大地で!

 

ほらね

私は伝授するだけだからね

だらだらしてるんですよ❤

なんならキジ追いかけちゃうからね🐤

どっちが野生かハッキリさせてやろうと思ってね。

うん

キジのほうが野生だったね(どっちかといえばね)

 

チームプリンスといえばね

こっちで頑張ってる仲間もいるからね

 

商業的に、どんな持っていき方をするか?

興行的にどんな仕掛けを施していくか?

とか、小手先だけのことばかり言ってるやつが多いよね。

ラグビーワールドカップ2019™日本大会 認知度調査を実施 大会認知度の全国平均は71.6%

だから何?

  

そんなのはどうでもいいんですよ笑

日本中の人に熱狂してもらいたいんですよ

 

そのためには

シンプルに、日本代表がどれだけ頂点に近付けるか。

それだけだと思うよ。

そのためにどうしたらいいか?だと思うよ。

 

私は、どんな事があっても

ラグビー日本代表を応援しています🌟

頂点に向かって戦っている人たちを

心の底から応援しています。

マジ頑張って!!

 

ではまた👋