菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

いろいろな工夫をしている焼きカレーの店

新メニュー考案されてました🐔

その名も

信州 極み揚げ鶏!

 通常は、このようなフォーメーションで提供されておりますが。

http://livedoor.blogimg.jp/okashi1/imgs/1/d/1d418927.jpg

http://blue-hornet.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_5e4/blue-hornet/P1110330.JPG

http://livedoor.blogimg.jp/trailsportsclub/imgs/0/f/0f2fae4b.jpg

スプーンでサクッと切れるフライドチキンとして皆様にご紹介していたフライドチキンが、ついに

 究極形態🐔

もう一度言おう!

信州 極み揚げ鶏!!

※その裏メニューを実食

これ載せたら怒られるけど、まぁいいわ笑
 

裏メニュー“信州 極み揚げ鶏の中華丼”@焼きカレー屋 MEL's

 

チカラの入り具合はこんなところにも。

見慣れたこの看板

http://livedoor.blogimg.jp/okashi1/imgs/b/9/b9b640de.jpg

 

新しくなっておる!

17-04-28-16-48-31-228_photo

20170428_163744

 

も~いっちょう追加。

20170428_164321

 

究極のフライドチキン完成を祝し

ボクからのプレゼントは

看板設置にナンクセつけるだけで、全く手伝わないボクからのプレゼントは

グランドの倉庫を整理してたらでてきた

究極にいらないペプシのベンチをプレゼント!

20170507_133144

 

気に入ってもらえると嬉しいな❤

 

そのうちに生まれ変わって皆さんのお尻の下に出現することでしょう。

そしてまた、焼きカレー屋MEL’sの店内にはこんな変化も

20170422_162927

 

皆さんの、おもしろSNS

楽しみにしてます❤

 

では👋