菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

菅平グルメ最新メニューがヤバかった。

どーもどーも
順調な絞込を体現している専務です。

※こちらは自作のダイエットメニュー

https://www.instagram.com/p/BXb24h9A7YQ/

ついに−8キロ突入#ダイエット #青汁 #ヨーグルト #ミックス #ひんやり #とろとろ #おいしい😋 #健康

 

ダイエットのコツ

教えてあげてもいいけどね。

まぁ、ボクなんてね~

本日は菅平グルメはしごしてるしね。

楽勝だね❤

 

菅平高原の最新グルメも含め

皆様にご紹介しようか!

門下生を引き連れて行ってきましたわ。

ビーレジェンド辻本

 ※ただいまセブンイレブン前でビーレジェンド布教活動中

belegend.jp

 

ビーレジェンド辻本は、天理大学ラグビー部時代にうちで合宿してたんだけど、ラグビーそっちのけで、女子にモテる体づくりに励んでいた愛すべき戦力外なイケメン笑 

 

そんなレジェンドを引き連れていってきた

初めての SUGA CAFE

インスタでも人気です♪

 

 

#sugacafe #菅清園 菅平にもオシャレなお店が増えて嬉しい!

Yuko Tsuruokaさん(@souseki_san)がシェアした投稿 -

 

 まずもって美味しい❤

あたしが食したのはこれよっ!

リンゴ祭り的なパフェ🍎
※名前忘れちゃった

2017-08-07-14-27-29

 

 これ超絶美味しかったのです。

あっぱれでしたね。

元祖スウィーツ男子の私が太鼓判を押印したいと思います㊞

 

また、SUGA CAFE が素晴らしいのは

CAFEで提供しているメニューの素材が物販コーナーで販売されている

※ここ重要

 ソフトクリームとフュージョンしているフルーツ達はここにいたのね❤

2017-08-07-14-42-58

2017-08-07-14-43-07

 

いやー

上手にまとめてありますね~

また行こう❤

お土産屋さんから進化し

CAFEが新設された菅清園をよろしくね🍦

 

そして、元祖お土産CAFEといえば

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 

ギガバーガー誕生!

 

夜はコチラで

ごちそうさまでした❤

 

神になります。

20664916_1365353783580138_3459335705229258349_n

 

そして、台風をもふっ飛ばしたいと思う。

line_1502001864970

 

私は神になれるのか

もう神なのか。

 明日が楽しみだ。

では👋