菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

シャンソン歌手からの間違い電話がミラクルを起こす。

菅平の冬景色

サニアパークへと続く道

雪の壁がどんどん高くなっている。

そして冬のサニアパークはクロスカントリースキーのコースになっている。

DSC01592

DSC01602

DSC01600

 

撮影ついでに

アニメALL OUT!!オールアウト」合宿編で背景に使われている菅平の景色を再び紹介したいと思う。

ここでも紹介したけど❤

sugadaira.hatenadiary.com

まずはラグビーのモニュメント

できるだけ同じ角度で。。。

おしい。

すがほ

 

DSC01606

 

物語の会話に登場するサッカーゲーム

菅平高原を熟知していやがって

なかなか嬉しい笑

げーむ

330200059_7

 

さらにここも紹介しておこう。

マニアならわかったかもしれない。

きれいに除雪されている。

お疲れ様です❤

がれーじ

DSC01604

 

アニメの中に登場する菅平の景色。

嬉しいね。

まだ合宿編が終わってないからね。

次はどこが描かれるんだろう❤

なんてことを思いながら、ワクワクしていたら

僕のケータイが唸りを上げた。

 

シャンソン歌手 佐々木秀実からの着信だ。


シャンソン歌手 佐々木秀実は素晴らしい美声でこう言った。
「どーもー」
「犬元気になったー?」

 

🐶??犬??🐶

うーん

妹が結婚して東京に行ったので、菅平に捨てていかれた愛犬のことを言ってるのかな?

「うん、元気だよ」

f:id:sugadairagocoo:20170227222948j:plain

 

すると、シャンソン歌手 佐々木秀実は素晴らしい美声でこう言った。

「今日、ブリーチお願いしたいんですけどー❤」

 

はい、間違い電話。

美容院にかけたつもりの

間違い電話。

「菅平帰ってきたら飲みましょー!」っというシメで電話を切り

ボクは、アニメALL OUT!!オールアウト」の菅平風景チェック作業を再開し、再生ボタンを押した。

するとその瞬間。

何としたことだ。

こ、ここは!

ふじや

 

シャンソン歌手 佐々木秀実のお父様が経営していらっしゃる超有名店。

馬刺しのふじやではないか!!

http://blog-imgs-48.fc2.com/s/w/a/swallow28/20130119_221056.jpg

 

うおぉー!

もうこんなミラクル起こすんだったら!

アニメの主題歌は佐々木秀実が歌うべきではないかっ!!

ナイスブリーチ秀実!!

そして元気のなさそうな犬め!🐶

f:id:sugadairagocoo:20170227224739p:plain

許す!!

 

じゃまた👋