菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

天理大学ラグビー部の日本一まであと一つ

行ってきますわ。

 

一手一つ

行きますわ。

秩父宮ラグビー場

専務も出陣しますわ。

f:id:sugadairagocoo:20190110214634j:plain

 

愛すべき男たちの応援に

そうなんです

あれは7年前...

 7年ぶりの決勝戦


ずっと頂点を目指してきた天理のみんなが

ファイナリストの資格を手に入れました❤

 

ワクワクしかない。

第55回全国大学ラグビー選手権

決勝「天理×明治」

NHK 1月12日(土) 午後2:05〜

初優勝の天理か13回目の明治か 注目の一戦を見逃すな!

初優勝を狙う天理大と13回目の優勝を目指す明治大が対戦します。
帝京大の10連覇を阻んだ天理大は、粘り強いディフェンスで勝機をつかみ、関西リーグ1位の実力で7年ぶりに決勝まで勝ち上がりました。
一方の明治大は自慢の重戦車フォワードが機能し、準決勝では創部100周年を迎える早稲田大を撃破し、22シーズンぶり13回目の優勝に向けて総力戦で挑みます。
副音声では「もっとラグビー」と題して、日本協会A級レフリーの久保修平さんをお迎えして、ラグビーをよりわかりやすく解説していただきます。

ラグビー | NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト-より

 

ラグビー場行けない人は、テレビで応援よろしく!!

 

そうそう

菅平はひと足お先に日本一獲りました☃

 

今週末は決戦じゃ!

行ってきまーす!!

 

ではまた👋