菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

スキーシーズンのピークが一段落、からの弐号機発進

今年は滑ってるね~

トークでは一切スベりませんが

スキー教室に訪れた子どもたちを追いかけて

DSC04796

 

この景色が私を呼んでいるのだ。

撮影:風景写真家 大雲としゆき

DSC04816

 

えぇ、ボクはね

こんな景色の中でみんなと滑りたくてね。

トークでは一切スベりませんが

ついにご用意いたしましたよ!

ばばーーーん!!

 弐号機

みんなと滑りたいんだよ~!!

トークでは一切スベりませんが

 

あと2台くらい購入するから、貸してあげるよ

練習しよう❤

 

大丈夫。

怖くない。

ボクも最初はドヘタだった。

でも、転んでも楽しくて

やってるうちに滑れるようになったんだよ❤

トークでは一切スベりませんが

 

ほら1年前、スノースケートと出会ったばかりのボクを見てごらん。

おズボンもレンタルウェアだしw


スノースケート初心者の記録

 

山を降りるまでに5回はコケとったな笑

1年ぶりにきてみた、天空のグランド方面 

line_1519281490062

 

1年前はコケた坂道も

今の私には通用しない。

20180222_154630

 

ただ、「楽しい」ということだけは1年前と変わらない❤

弐号機

20180222_153905

 

進化してしまったのだ、私は。

覚醒だ。


2018-02-14 SnowSkate in sugadaira 360fly watchme加工

 

今日もヤフオクで参号機を(力技で)落札した!

貴方にも、スノースケート乗ってもらいたい。

貴方にも、チェルシーあげたい。

待ってます🍬

 

では👋