スポ魂@菅平高原パート2

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

あのグルメンピックに菅平高原から出場決定!!

まだお店の名前は明かせないんですけどねー

凄いことですよね―!

来場者50万人

グルメ日本一決定戦との呼び声高い

あのグルメンピック

ついに菅平高原を代表する有名店が、熱き情熱の食の祭典に出場です!!


出場オファーの書類がお店に届いていましてね。

私もオーナーから相談をいただいておりますので、ちょっとだけ皆さんにお知らせしたいなーって思います❤

続きを読む

菅平高原の冬が終わる前に雪景色を残しておく☃

この坂道でスリップして3回転

冷静に対処し

破損は無し。

そんな夢を見た。

17-03-08-11-52-45-426_deco

メルセデス・ベンツの後ろでコチラを見つめる美女。

私の実母です。

 

次にご紹介するのが、同じ角度から夏の坂道。

ボルボの後ろでコチラを見つめる男性。

関西学院高等部ラグビー部の三木先生です。

そのライバル、トレーニングしているのは報徳学園ラグビー

続きを読む

これが3月の菅平高原スノーリゾートだ!!

菅平高原スノーリゾートなう!
え、いまどき“なう”は使わない?

お前ら使えよ。

伝わればいいんだよ。

どんなにダサくても、伝わればいいんだから使えよ笑

カッコつけんなよ。

もともとカッコ良くないからムリだよ❤

 

3月なう。

春近し。

20170207_155245

 

画像を並べてみるとよーくわかりますね~

とはいえ、雪はまだまだたんまりあるので

3月も勢いが衰えない菅平高原をご紹介したい!

続きを読む

数字は道具なので、都合よく使う人を信用してはいけない笑

私は器が小さいのでね

こーゆーのが受け入れられないんでございますよ。

※嘘はついていません 

 

もともと

 このような観光関連の統計は疑ってかかる。

経済効果とか真に受けない。

そんな器の小さいボクに

大先生からありがたいお言葉をいただいた。

続きを読む

シャンソン歌手からの間違い電話がミラクルを起こす。

菅平の冬景色

サニアパークへと続く道

雪の壁がどんどん高くなっている。

そして冬のサニアパークはクロスカントリースキーのコースになっている。

DSC01592

DSC01602

DSC01600

 

撮影ついでに

アニメALL OUT!!オールアウト」合宿編で背景に使われている菅平の景色を再び紹介したいと思う。

続きを読む