菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

元祖スイーツ男子のダイエット奮闘記

最近はあまり菅平にい居なかった。

下界の誘惑と戦っていたのです。

 

ダイエット中ではあるが

私は元祖スイーツ男子である。

反省を込めて最近のスイーツを報告しよう。

 

下界はすでにヤバい暑さ☀

DSC02192

 

このかき氷

とてもヤバい

松本城の前にある四柱神社の名物らしいわ🍧

 

お店はコチラ


 四柱神社は鳩だらけ

DSC02179

20170518_160520

 

ダイエット中の夕食❤

アルモニービアン | 長野・松本・ウェディング・結婚式場

 

せっかくなので記念撮影📷

 

 ときには軽プリでモンブラン🌰

https://www.instagram.com/p/BUJaXUrA_lN/

#減量 してるのに #モンブラン 食ってもーたー会議中みんなゲームしてる。私は #テトリ椅子

赤坂トップスのヤバいケーキ🎂

 

ヤバいプリン🍮

 天平の酪|洋菓子|商品情報|奈良天平庵(東京駅エキュート/小平)

あっちゃんごちそうさま❤

https://www.instagram.com/p/BT343_WgASg/

お宝#天平の酪 #トロトロ #プリン #たーちゃんのカノジョ #お土産 #美味すぎ

 

 そんなスイーツな生活をしていたら

菅平の早朝ゴミ小屋シャッター開ける当番の日を忘れていて

みんなにゴミ分別手伝ってもらい

先輩方(団塊の世代)ありがとうございました❤

20170520_075936

 

菅平では

畑仕事も始まって

DSC02166

 

グランドも緑になってきて

17-05-19-16-44-33-285_deco

 

風が気持ち良いぜ。

 

それでもダイエットはヤメないけどな。

スイーツを制すものはダイエットを制す。

見届けてくれ。

元祖スイーツ男子のダイエット奮闘記を❤

 

じゃあまた👋