菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

山が好き 菅平が好き 菅平プリンスホテルが好き 相思相愛❤

いや~ありがとうございました~

第11回 スカイライントレイル菅平

無事終了~

 

私の担当は毎年恒例の第3エイドステーション🎪※エイドステーション=給水所

通称牧場エイド🐮

またの名を魂の第3エイドと称される、最も高い場所に位置するエイドステーションでございます🗻

 

そして、今回の相棒

レタス農家のイケメン倅(セガレ)が手伝いに来てくれた

この人!

 シンヤくん❤

※菅平高原は相変わらずイケメンの層が厚いですねw

18-06-12-13-03-58-141_deco

 

こんな感じで、イケメンがトレイルランナーの皆さんを大歓迎する

魂の第3エイドです❤

 

まずはスタートからお届けしましょうか。

 

スタートダッシュをキメた選手たちは山を目指す🗻

https://scontent.cdninstagram.com/vp/f4a595aa376d14711ec99ce2d5b3d02a/5BB4CBEA/t51.2885-15/e35/33545961_370774623444659_1440015737354715136_n.jpg

 

こんな素敵な森を駆け抜けて🌴 

33640396_179118056134710_1015574325996027904_n

 

オレたちは頂を目指す!!🗻※私は走ってません。

https://scontent.cdninstagram.com/vp/9a0f209b77b98711348a0afd8ea71751/5BA11C72/t51.2885-15/e35/33171994_384945088579785_2473183877187764224_n.jpg

 

その先に待っているのは

雲海☁(など)

https://scontent.cdninstagram.com/vp/9247cbe99a55d6fd051ec3e38c19b7ac/5BC4AA29/t51.2885-15/e35/33546109_149998462526257_5312379859408781312_n.jpg

 

雲が晴れれば🌄

この景色✨

https://scontent.cdninstagram.com/vp/7dcfa63db48698493c16b13e9e6d0cb6/5BAD9522/t51.2885-15/e35/33559598_195932294569341_8517224957502029824_n.jpg

 

山の麓の牧場内もコースになっているので🐮

https://scontent.cdninstagram.com/vp/f2de984ac691ce3b651133a8d610c72e/5BAEC0C4/t51.2885-15/e35/31913300_606999869680258_5986553295244623872_n.jpg

 

牛さんたちをかき分けて走ってくるトレイルランナーをお出迎えするのが

私達、牧場エイドの使命なのであります。

御覧ください、私の仕事ぶりを

 

チョーシに乗る牧場エイドは

偶然にも参加者様のTwitterに写り込む。

 

拡大すると🔎

駆けつけてくれた仲間たちも写り込んでおる!!

18-06-12-12-59-01-187_deco

私の後ろにいるサングラスが、奥ダボススノーパークでパトロールをしていた田川さん。

その後ろの緑Tが、居酒屋 月の輪の大将ヒロシ。

一番右がシンヤ。

みんな、オレのために命かけてくれてありがとう!!

この大会、オール菅平でやってます❤

 

スカイライントレイル菅平

この大会を機に、菅平を好きになってくれた方がたくさんいると思うんだよね。

普段足を踏み入れない山奥にコース整備で入って、新しい発見をする私を含めた菅平の人々。

レース参加がキッカケで菅平を好きになってくれた選手の皆さん。

中でも、この大会で菅平を好きになってくれて、大会以外のトレーニングでも菅平プリンスホテルをご利用して頂いている美女ランナーがいらっしゃいます。

2018TRAIL

 

山が好き

菅平が好き

菅平プリンスホテルが好き

菅平プリンスホテルが好き!!

 

ありがとうございますm(_ _)m

相思相愛です。

菅平プリンスホテルも貴方のことが大好きです❤

頑張ります(・∀・)

 

これから夏が始まって

合宿に来るみんなは、トレーニングのあまりの厳しさに

菅平を嫌いになって帰ろうとしがちw

だが

そうはさせない。

オレが菅平を好きにさせてやる。

オマエらにマジックかけてやる。

待ってるぜ。

 

じゃぁまた👋